見出し画像

ツインソウル〜7つのプログラム〜

ツインソウル(ツインレイ)が地上で出会うと、ある7つのステージを経験します。
これは、私達の魂や宇宙にプログラムされているもので、ほぼ例外なく訪れるであろうと言われています。

第1段階:認識(出会い)
第2段階:テスト
第3段階:危機
第4段階:ランナーとチェイサー(分離)
第5段階:手放す(浄化)
第6段階:目覚め
第7段階:調和(再会)

なぜこのような段階を経なくてはならないのでしょうか?
私達は皆、地球という惑星でそれぞれの愛を大きくすることを目標に様々な経験をし学んでいます。
そして、愛が一定の周波数を超えた時にツインソウルと出会うようにプログラムされています。それは、地球最後の生涯に予定されています。
ツインソウルが出会うと、魂が本来の姿に戻る為の最終調整に入ります。
更に、完全に霊的に目覚めなくてはなりません。輪廻の輪から脱出するには完全なる霊的覚醒(悟り)は必須条件です。

私たちは、ツインソウルと出会い分離して再会するまでの期間に、個人として成長するようにプログラムされています。
この7つのステージは、それらの為に必要不可欠な過程であり、神がデザインされたものだとされています。

●ツインソウル鑑定は、通常の鑑定料金ですがセッションをお勧めします。
まずは、対面または電話鑑定よりご依頼ください。

愛をこめて

airisu

Copyright.©️airisu fortune telling.aii right reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。
#山口県 #占い #アイリス占い #スピリチュアルカウンセラー #アイリス #スピリチュアルタロット #西洋占星術 #九星気学 #姓名判断 #前世 #遠隔ヒーリング #波動修正 #カウンセリング #サイキック #チャネリング #ツインソウル #ツインレイ #スピリチュアルコーチング #ツインソウルコネクト #無条件の愛 #宇宙の法則 #ありがとう #愛 #生活の質 #QOL向上 #幸福度 #ハイヤーセルフ #魂の成長 #プログラム #新緑

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
山口県山口市で占いのお仕事をしています。【アイリス占い】鑑定|イベント|執筆|物販等の占いに関する業務一般☆yab(山口朝日放送)毎週土曜日あさ6時30分~土曜の目覚めは「どき生てれび」アイリス星占い放送中!!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。