見出し画像

私の目標について


まだ途中です、、笑 一旦羅列だけ



being(どうでありたいか)
・フルーツを値段を気にせず、毎日お腹いっぱい食べれるようになりたい
・1人でも生きていく覚悟はあるけど、もしご縁があれば、優しくて、自分自身が心から愛し続けたいと思うような人と一緒に暮らしたい
・人間的に素晴らしくなりたい(今の会社の360度評価を上げる)
・人間的に素晴らしいだけでなく、能力や実力もちゃんとあり、さらに見た目も健康的な人でありたい
・運動や読書、旅(最低月1(20代は仕事に集中するから30代になってからでもいい))など、自分自身の心の栄養になることなどで、自分自身をちゃんとケアしてあげられる自分になりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?