見出し画像

#743 三菱重工のエアコンを設置

おはようございます。

一昨日はマーガリンの日でした🧈

マーガリンといえばバターの代替として使われていますよね💭

私もお菓子作りするときはマーガリンを代用しています🍪



さて、今回お取付けしたのは、

三菱重工 14畳用 エアコン SRK4021T (100V/15A) 21年モデルです。

その他三菱重工22年モデルのエアコンはこちら↷

✨クリックで詳細へ



画像3

室内機はこちらです。

こちらのTシリーズには、風量、風向をコントロールしてお部屋の隅々まで効率よく空調してくれる「おまかせ気流運転」が搭載されています。




画像2

室外機は平置きです。

化粧テープ巻き仕上げでお取り付けいたしました。



画像1

汎用性が高くていいですよね☺️