見出し画像

いれいすを語ろうウィーク!

いれいす3周年記念まで1週間切りました!

ここでちょっとした企画をやってみようと思います!
名付けて「いれいすを語ろうウィーク」!
このような企画を行っている方が他にもいらっしゃるかもしれませんが、あくまで愛桜オリジナルの企画ですのでご了承ください。

今日から10月9日までの7日間、いれいすに関する記事を毎日投稿しようと思います!

まあ途中学校行事と部活の大会があるので忙しくて投稿が途切れるかもしれないんですけど、、
7日連続投稿頑張ろうと思います!!

ちなみに今までのいれいす関連記事はこちらにまとめてあります!
スキ・コメント・フォロー・もしくは目を通していただくだけでも嬉しいので一度寄ってみてください!


また、何について書くのか実ははっきりとは決めておりません!w
いれいす関連の記事でリクエストがあればコメント欄かマシュマロにお願いします!!というかリクエストください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?