見出し画像

無敵期間終了からの~


2月が終わりました。


無敵期間、それは、わたしにとって、マリオがスターを手に入れ、永遠に光り輝いて突っ走るイメージ。


2月はHP作ったり、お片付け再開したり、豆本作ったり、切手はがしたり、インスタライブしたり、読書したり。
ぜーんぶ途中。まだまだ、全然、終わってない!
なのに、2月が終わってしまったーと、ちょっとね、くらくらしていたんだけれど。
3月もなんかいい感じですね!笑。
今までのような突っ走る感じとはいきませんが、自分のペースで、楽しい、わくわく、どきどきすることを、というか、ほんとにそれしかないのよね。
きのむくままにやっていこうと思います。

ついつい周りがきになってSNSみがち、くらべがち、へこみがち、なので、すこし、時間を決めて程よい感じにしようと思います。(宣言しないとすぐ心折れて見ちゃいそうなんで、書いときます)


わたしがわたしをわたしする。
わたしに全集中な3月にしていこう。


写真は琥珀糖を作ってみたよ。
コウブツヲカシがきになって、ポチる勇気がなく、インスタライブのときに簡単に作れることを教えていただいたので。ありがとうございました!
最近、カラフルなものに惹かれることが多くて、癒される。
青や紫色もいれたかったけど、難しかった~。今度は青、紫、ピンク、赤とかのグラデーションでやろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?