小さな光と物心

2 3 2
ー人はらきっと リアVを超えて、吸い気せな。多分 らば
やったうう。矢知らないでいてくれたちう。北ローレさを同の前りにしても...。月払のスペックは及い
わしてカードライバーがおかレはあのる。どうのら、芸術家にはうてつけの神経症
26 cafa がかったらしいけれぜ、何とそんなに不明がることがあれのだう?将に
432に配?-いつか聞かかにな、自分のことか家庭の2やか、学校のこかと
撮nやく世界-
いつか聞かみにな、自分のことか家庭の2とか、学校のことの、と
とふからはかったにかもしい。ごめんね。不存と心飯)。私は、手私かりどろいう家庭
いあるのひBめ?。-何かv和食の役にをつ、だう、名くして多れ授すうnる
す331じ
何か社会の役にをつ、 ただう、老くして身を投役げうっている
hh.sno返しての表れじゃないかっなんて、 結局生さることに息味なんてないののなの
3系を残すのには- 201ゼ~30代かくベストタイミングジなんて。こだってまだ差いのに、さらに
老い3保をつくるだなん?、優しさにな程かある、そうのって育てられてきん訳だけどと、
アブリー2しな人だ7u3から眠も心配も感しる文像はない。なんなら私だてそう?
代わ)ン遠く底とへ響くエうにいや,形岩しがたい。夏の海のエうにたンの。
同じ海ぎく作に東った。人類史界期の一部と一私は、唯、自分にむこんはでも人務
DVth2と思う。だから船をこいでそれば、どこかにはたどり看くことだなう。着々と。
それは死でなければいい。だが、人ごときに生き死には洗められない。だからってあべてを読め
ることだってないのだけど)ゃ性,々、どろに置しい絶理の時が住まている時は生きているし,
とんなに書はしいことかあろうとひ胸の内にそっとしまって、死めぬ時は死めのだ。大女夫。
自分自的に除せたかケったものを、他人は腕せるとは想えない。ただ、誰かの為こ人の為
に。生活的本能。私の目の前には,とこも残態でiあるか、また何も会がってはいねい。
たに見、視えるのは、過去の事とうして、起源をたどる。えから、そうであったように。
極腹のあまらめと,惚こつ限。分、まれて一時から、時間は決まっていな神の御心。
私にも、あったんだかたー」夏目をう石さん言報のある一説に置かれになりっだ。 ああ、
どこかに居え事だろう、仲間たち。じゃまはしない。失化たものの為に触うさり今目前にある
はっ互い、だらうか一ケずう最えてもた。明。
ものを見っめて一…上 ファンである、お互い?
明光まじゅく。神在はあえてしないのならば、死め時に死めのだう 今日食べたかの
スープオンジ.パサ あとはカボチャ、かな、 ポッチャマみたいだね、カボナルマ、 あくび、
4んだってえ々はきてこられに訳じっないよあ務機に期られら、それエちお終いだちう味、
合理的1理由はくらでもある"君は早、食いたいねあのだとか、もてeここにいる後8、
現由も無いことだとの-(Bの時間に失れれuった)感情だって、 先行しているような見むする
tどa.何を思い描いていたのか、私は見きない七トん混していいる7だけご。(金の形のェうに。
[P.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?