見出し画像

検査後のセルフご褒美、計画中だわよ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます  
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日は朝から、うろうろじたばた
5%オフのスーパーへお買い物に行ったり
郵便局やお銀行、コンビニにも行ったわ
用事は一度に済ませてしまおうと思ったの
おかげさまでどれもスムーズにできましたわ


今日はこちらの1曲をどうぞ



私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだ観てないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ


火曜日にね、ママンとお外飲みに行く予定なの
病院が午前中には終わると思うから
一度、車を置きに帰ってきて2人で出かけるわ
ママンは最初のひとくちくらいしか飲まないんだけど
その分もりもりたべてもらうつもり
朝から開いてる居酒屋さんに行こうと思ってるの

その近くにね、仲良しのお魚屋さんがあるから
さんまがあったら欲しいな
もしも居酒屋さんにさんまがなくっても
それを居酒屋さんに焼いてもらおうと思いついたのよ
楽しみー

連休ですわね
お天気があまり良くない地域もあるようですわ
どうぞお気を付けを
みなさま楽しくおすごしくださいませね
ごきげんよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?