見出し画像

サラダ油も値上がりしてるから、SALEまで我慢だわよ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

さあ、このnote書き終わったらビイルタイムよ
切り干し大根煮たんだけどね
お水で戻して、水気絞って少し炒めるときにね
オイルがほとんどないのに気付いたの
炒めないで煮るだけにしようかしらとも思ったけれど
試しにごま油使ってみることにしたわ
切り干し大根の煮物って、仕上げに炒りごまを少し振ったりするわよね?
美味しくできてるといいんだけど…どうかしらね


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

ノーマネーデイにするつもりだったんだけど
ファミレスで少しお金使っちゃった
ごちそうさせてってお願いされたけれど
お気持ちだけありがたくいただいたわ
とってもひさしぶりなファミレス、楽しかったわあ

みなさま週末は楽しくおすごしになられました?
今週もお元気に、良い事たくさんありますように!
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?