見出し画像

ぐいぐい引き込まれるオープニングだわね【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日はお昼過ぎまでのんびり過ごして
午後からはお仕事頑張ったわ
区切りのいいところでnote書いてるの
全然「朝の部」じゃないわね、失礼いたしました

今日はこちらをお届けするわ
曲っていうより、映画のオープニングね
大好きな映画よ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

これから本読みしようと思ってるの
ここのところ、なかなかゆっくり読む時間がなかったのね
今19時なんだけど、21時まで2時間よむつもりよ
面白そうなの10冊、図書館でお借りしてるの
楽しみだわあ

みなさま、楽しい週末をお過ごしになられましたか?
明日は月曜日、今週もいい1週間になりますように!
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?