見出し画像

外カリじゃないのがタイプよ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

さっき朝のルーティン済ませたわ
今日のおつまみはサニーレタスよ、ちぎって冷やしてるわ
おなかもすいていないし、これだけにするとヘルシーなんだけれど
どうしても炭水化物欲しいわね
後で何か麺を茹でようかしら


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら



私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだ観てないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

すぐ上で紹介させていただいてる「後で見る」の動画
いつもUPしてからチェックしてるのよ
きちんとリンク貼れてるかどうか
観ていないから、あまりにもお品のないものだといけないと思ってね
それが今日はUPする前に思わず見ちゃった
あーん、たこやき食べたいー

みなさまはお家にたこ焼き機お持ちでしょうか
私は2つ持ってるの
電気のと、直火のがあるんだけど、どちらもしばらく使ってないわあ
私は「外しっとり、中とろーり」で紅生姜、おねぎ、青のり多めが好きなの
たこがなかなか手が出せないお値段するので遠ざかっていたわ
たこ無しで作ってみようかしら
考えただけでビイルごくごくだわね

みなさま今日も良い1日を!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?