ブログをはじめたぞ!の巻

バウバウバウ!アゥーン(あいさつ)

こんばんは、数週間後にアラサーからアラフォーになる男です。

以前「YouTubeをやってみたら?」と言われたのですが、自分の声がマジで嫌いで、電話の録音機能ってあるじゃないですか、あの声が本当に耐えられない、あれを聞くくらいだったら、ひぐち君の人がいないという噂のオンラインサロンにでも課金するわ、というくらいいやなので、だったらブログしかねえじゃねえか、とやっていきたいと思います。

ブログは過去に数度頓挫しているから、今回こそは定期的に細く長くやっていきてえんですよね。

やっていきたいことは

・ラジオに関すること
・近況
・ボツネタ
・読んだ本とか漫画(頓挫しそう)
・愚痴

あたりになると思いますわ!よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?