見出し画像

Nahuel Note #038 "El puntero" 〈Herminio〉(2011)

TVドラマ『El puntero』

画像1

2011年5月15日〜12月28日放送、全39話

貧しい地区の人々と、政治家の間を仲介する「Puntero」たちを描いた政治ドラマ。

ナウエルさん出演回は、4,9,10話。

何の役なのかよく分からないけれど、最初の頃は真面目そう。だんだん追い詰められていく。

画像2

画像3

エピソード1

エピソード2

エピソード3

エピソード4

19:34〜(青いマニキュア)、42:07〜(ラテンなダンス!!)


エピソード5

エピソード6

エピソード7

エピソード8

エピソード9

7:39~(キスを迫る?)、18:21~(脅されてる?)、26:42~(めちゃ泣いてる)、31:02~(ぼこぼこに…)、36:21~(かわいそがられる)


エピソード10

29:13〜(水かけられたり、唾吐かれたり…)、35:39〜(また泣いてる), 36:51〜(発砲)

まだまだドラマ自体は39話まで続くのだけど、ナウエルさんはここまで(おそらく)。

とにかくこのyoutubeの映像が、クレジット入ってるけど、画質がきれいなのがとてもありがたい!