見出し画像

【弾き語り】SMAP/オレンジ


ワンコーラス弾き語りアップしました。ぜひご覧下さい。

https://youtu.be/-aIC93rXdXQ

原曲よりキー低いです。

声が出ないというより、出せない環境なので...

動画として出したかった曲であります。

動画の元となっている写真は秋田県八峰町の夕陽です。

実家の裏です。


数年前に帰省した時に撮った写真、いつかこの写真を使ってみたいなーと思っていて、やっと実現しました。
オレンジがピッタリだなと思って、曲の選択をしました。

雨の日の静かな夕方をイメージして弾きました。


綺麗な夕陽ですが、雰囲気出したかったので、加工に加工を重ね、エフェクトも入れ、少しでも動画として映えるようにしました。

故郷のPRも兼ねた動画に仕上がりました。

雨の日が多くなってきた首都圏ですが、次回は梅雨にちなんだ曲を演りたいと思います。

※下記のインスタのアカウントさんから、画像提供頂いています。今回は最後のギターの画像です。今回は自分の方でちょっと加工してます。
サムネ、画像諸々DM受け付けております。

https://instagram.com/neo_creativefactory?utm_medium=copy_link

わたしのインスタもお願いします。

https://instagram.com/humming_man_from_yo?utm_medium=copy_link


#弾き語り
#アコギ
#サイレントギター
#GarageBand
#秋田県
#八峰町
#SMAP
#オレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?