見出し画像

新規開拓〜

アイニチ株式会社 スミダです✨
いつもお世話になり有り難うございます。

梅雨に入り湿度が高く苦手な夏に入ってしまいました😓
一昨年前に初めて熱中症になりかけた時、最初は熱中症の症状とは気付かず慌てましたが…
今年は熱中症の初期症状で気付けて事なきを得ました😅

苦手な夏が来ていても食べたいモードは相変わらず絶好調です🤣(定期検診が恐ろしい💦)
という事で…行った事のないお店に行ってまいりました。
最初は以前にも行った事のあるお店へ行きましたが、満席で入れなかったので帰ろうかとブラブラ歩いていた時に見つけたお店です。

突き出し
みた事ないドリンクメニュー
タコのおろしポン酢
海鮮サラダ
揚げ出しナス
やげん軟骨
ゲソ焼き

お店の下調べもせずにお店に入った事があまりないので、注文もとっても控えめになってしまいました😅
下調べをしてからでも「うーん…次はないかなぁ」と思うお店もチラホラあるのですが、今回は大当たりでした😆
難点は…お料理が提供されるまでの待ち時間が長めな所かもです。
ですが、見た目は味が濃い感じの揚げ出しナスも見た目と違いアッサリと良い味付けで、揚げているのにサッパリとしていて美味しかったです😁

またお邪魔したいと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?