見出し画像

2018/11/07

今日はレズっ娘出勤日。
事務所に着いたら聴き覚えのある音が鳴ってた。

おはようございます〜と挨拶しながら部屋に入ると、御坊さんが「おはようございます!流しときましたよ!」というのでなにかと思ったら、「孤狼の血」の冒頭パチンコ屋のシーンがスクリーンに映されてる。
なんて手厚い歓迎だろう笑。そのまま映画観ながら事務所内を掃除する。

お昼は、定食屋に行く。焼き魚定食を注文。鯖とか鮭とかから選べたので鮭にする。となりのおじさんは「骨なし」とか「おれはシッポ」とか注文している。切り身の部位も指定できるのすごい。


今日はすごく天気が良かったので、朝イチで座布団カバーを洗って、中身も干してたのだけど、夕方前にそれを室内に取り込んでカバーをかけ直す。キャストが「わたしも手伝います!」と言ってくれたけど申し訳なくて、「いやいや、ゆっくりしててください」と言うと「することなくて暇なので、手伝わせてください」とまで言ってくれたのでお言葉に甘える。

今までもなにかをするとき、キャストが手伝ってくれることはままあって、スタッフとしてはすごく申し訳ないのだけど、こういうふうにいつもだれかのことを気にかけることができるから、お客さんに喜んでもらえる接客ができるんだろうな、なんて思ったりする。レズっ娘のキャストはホントにいい人ばかり。

勤務時間を終える少し前、ビールをいただいた。ローソンに売ってる「やみつきにんにく」を、御坊さんが「これやばい!やばいー!」と美味しそうに食べる。

帰って、わたしもローソンでやみつきにんにくを買ってお肉ちゃんにあげた。美味しかったから、2袋も買ってしまった。きっとすぐなくなるだろうけど。

録画してたしょんないTVと、ベイビー・ドライバー観ながら日記を書いた。

いただきましたサポートはラブホ探訪の資金にさせていただきます。また、使用させていただいた該当「探訪」記事にはお名前を記載させていただきます!