見出し画像

2周年に向けて、いつも通りのパ日記です!パ

【2020/3/4(水)】☔️

おパようございます!
あいなです!

いつも家を出る4分前に起きました!

そんな私ですが
2周年に向かっていつも通り書きます!

よろしくどーぞっ


◆身軽◆

私と会った事ある方は
ご存知のかと思いますが
私、めっちゃ薄化粧なので
普段のメイクに時間が本当にかからない!

3分くらいで出来ます

付けまつげが地味に時間がかかるんよね

拘りとかあんまりないから
普段からかなり身軽です

この自分は結構好き

あ、でも、デートとかなら
もっと時間かけます!


◆合コン◆

来週の月曜日合コンなんですけど
何着て行けばいいんやろ?

『太り過ぎて服問題』

これ口に出してみて
なんか語呂ええで←

しかも仕事終わりやねんな

わざわざ服持ってく?

んーーーー

ってかなんで、月曜日なん?
美容師なん?飲食店勤務なん?

相手方の情報が0(ゼロ)過ぎる!!!


◆熱い◆

昨日、ツイートしたんですが

私もアドバイスを
貰ってばっかりやないねんで!笑

第三者やから言える事ってあるやん

当人同士では近過ぎて素直に聞けないことも
第三者からなら聞けたりする

普段は私自身が傷つきやすいから
あんまりしゃしゃり出んようにしてるんやけど

(アドバイスしてる方やのに
反応次第で傷つくこともあります笑)

昨日はさ
本当にその人にとって踏ん張り時で
このチャンス逃したら
多分もう一生そのチャンスはないなって
感じてたのと

本人からもメッセージが来たので
かなり熱めにアドバイスさせて頂きました


◆アウトプット◆

インプットよりアウトプットが大事

昨日、アドバイスしてても思ったけど
やっぱりアウトプット大事ね!

思考の整理にもなるし
自分自身の気付きもいっぱいある

昨日の熱いアドバイスは
自分にも火がつくやつでした

しかも素直に聞いてくれる子やったんでね

ありがとうやで


◆一周年◆

昨日でパ日記も一周年を迎え
沢山のコメントを頂き
ありがとうございました!!

『毎日読むのがクセになってます』

このコメントわろてもたけど
嬉しかった

『たまにしか読んでないけど』
って言う方もいたけど
たまにでも読んで頂けるのは嬉しいです!

あと、朝からマジ泣きした
コメントもありました

本当にありがとうございます!

これからも私なりのアウトプットに
お付き合い頂けたら幸いでっす!!!

あ!!!

その中でYouTubeやったら?って
コメント頂きまして

実は随分前にチャンネルを
開設してる私なのです

もうすぐ無職なので
またチャレンジするのもええなぁと思ってます

動画編集の勉強もしたいし!

目指せ自分で在宅ワーク!!!

YouTubもさ
もうレッドオーシャンや!とか
言われとるけど
なんでもええやん

大切なのはやることやろ

知らんけどな


♡押してもらうと嬉しいです!!!!!
もれなく【パ占い】出来ます!
良かったらポチッと!!!
稀に出ません!ごめん!!

ほなほなのっ!


もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ