見出し画像

どんなに凄い人も、ただの人!自分で作った偶像なんてポイっ!や!

【2020/6/1(月)】☁️

おパようございます!
あいなパイセンです!

35歳独身、大阪在住
HSP(繊細過ぎる気質の人)

自分らしく生きる為
まず自分を知るために
毎日、心に正直に
パ日記(ブログ)を書いています。

ただの日記やけど、だだの日記じゃないねん。

ほんで現在無職!!!


◆今日から◆

就活するつもりやったけど
やる気がしないっ!

テンション下がるー!!

って事で朝から現実逃避してたら
パ日記を書きそれびれそうになりました

就活はまぁぼちぼちいきます笑

6月か…
今年も折り返しが近づいてる…

そして言うてる間に誕生日か…

こわい

同い年がイケイケやから
そないなんも感じてないけどな笑


◆図書館◆

ちょこちょこ図書館を利用する私なのですが
昨日、閉館の15分前に行って

とある本を探していたら
見つからなかったので
職員さんに相談したところ

おぼつかない様子で
それは全然いいし
『あ、無いなら大丈夫です』
(怒ってない!なんなら笑顔!)

って言ったけど結果3人が集結して
調べ出して、閉館時間を過ぎ

『あ、閉館時間も過ぎてるので…』
『別の図書館行ってみますので…』

と、こちらが言っているのに
探し続けられる地獄に遭いました

『いや、ほんとに大丈夫です!』

なにプレイ?!

それを見てた別の職員さんが
『みんな役に立ちたいんですよ』
って微笑みながら言われたけど

逆ー!!!笑

親切も迷惑になる事がある…


◆ただの人だよ◆

宇多田ヒカルさんのインスタLIVEが
5月限定だったので昨日、最終回でした
(今後は不定期であるかも?)

宇多田さんはLIVE配信中も
全然飾ってなくて
おっちょこちょこで
あわあわしてたりして
本当にかわいい!

だから、最終回って聞いて残念やったけど
LIVE配信を見てより好きになった

くぅちゃん(倖田來未さん)もそうやけど
ほんま飾ってないのいいよね

最後に宇多田さんが言ってて
印象的だったのが

『有名な人もただの人って
 私のこの至らなさから
 伝わってたらいいなと思います』

みんなただの人で
自分自身も有名人というより
カメラが関わってる仕事をしていると思ってる
って言ってた

ほんまそうよな

どんなに有名な人も“ただの人”


◆剥がす◆

私、現在鎧を剥がす作業中です

自分で作ってしまった
偶像というかなんというか

少しずつ剥がれていってて
良い感じじゃないかなって思ってます

以前より自分の感情に素直になって
行動も伴ってるから
楽になってきた気がしています

全部自分

まぁまだまだやけどなっ


♡押してもらうと嬉しいです!!!!!
もれなく【パ占い】出来ます!
良かったらポチッと!!!わ

ほなほなのっ!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ