見出し画像

STAY HOMEしながら、色々楽しむべさ!気楽に!

【2020/4/9(木)】☀️

おパようございます!
あいなです!

絶好のお花見日和やない?!


◆Zoom◆

どうですか?

みんなZoomってますか?

私は昨日もZoomりましたよ?

↑お相手は仲良しのちゃーりー

いいねZoom!


◆ハードル◆

Zoomにハードル感じてる方いません?

私は地味にZoom飲み会
【スナック あいなパイセン】とか
したいなーとか思うけど
誰も来んかったらどうしようとか
上手く話せなかったらどうしようとか
考えちゃうやつ

人とのコミュニケーション能力低いんよね

もしかしたら、パイセンはコミュ力高いと
思ってる人もおるかもせんけど
めちゃくちゃ下手よ!!!

大勢になって自分が喋る場面とか
必要なかったら全く喋らんし

初対面とかマジどうしたらいいかわからんし!

その代わり喋れる時はめちゃくちゃ喋る←

自分のHOMEのみ強いタイプね

最近、お酒飲んでないからあれやけど
酔うとおかま口調とかになるし

笑ってくれると嬉しいねんなー

でもさ、苦手なことに
フォーカスしても仕方ないから
それはもう置いとこ

ええねん

置いとこっ!!!

こんなにストレスMAXな時期やから
好きなことしたらええねんで

…誰に言うてるんやろ

スナック あいなパイセンやる時は
宜しくお願いします


◆ハマる◆

最近、こっちのけんとさんにハマっています

誰?!

ってなった方
私もつい先日まで知らんかった

菅田将暉くんの弟さんです

は?

元々も菅田将暉くんのラジオが好きで
ちょこちょこ聴いてたら

YouTubeでたまたま出てきた弟さん!

なんとなく見てみたら…

ハマった!!!!!

ん?とか、ふとした時の行動とか
マジでツボ!!!!!

思わずDM送りました←


◆ファンレター◆

こっちのけんとさんは
インスタ、Twitter、YouTubeやってるんやけど

YouTubeの中でインスタのDMは
返信してるって言うてたんで
ワクワクしながら
でも期待しないように送ったんですが…

返信きたーーーーー!!!

こっちが泣いてやろうか

めちゃくちゃいい人ー!!!

あ、私から
こっちのけんとさんへの
DMの内容ははこちら

はい、そこ、気持ち悪いとか言わない

傷つくんだからね!

いや、ほんまに癒されてるんよ

毎日こっちのけんとさんのYouTube見てる

笑いのセンスが好き
動画の編集センスも好き
彼女さんとのやり取りも素敵

憧れる←


◆プレゼント企画◆

私、今地味に断捨離してまして

まだキレイな本のプレゼント企画をしています

半分くらいは決まったかな

また誰かの役に立ってくれるなら
嬉しいね


こっちのけんと熱が凄すぎたな笑

今日もステイホーム頑張りましょう!

↑姫路縁の河村くんが作ってくれた
アイコンをさらに加工したやつ

猫のように家にいよう
Stay at home like a cat.

↑なんか気に入ってる


♡押してもらうと嬉しいです!!!!!
もれなく【パ占い】出来ます!
良かったらポチッと!!!

ほなほなのっ!


もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ