見出し画像

偉いさんから突然の呼び出し!初置き配にしたよ!の話

【2021/1/26(火)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1


◆わろた◆

昨日、昼休憩が終わる直接に
面接をしてくれた偉いさんから呼び出され
話を聞いたら

『更新どうしますかって
 派遣会社から電話があったんだけど
 あなたはどんな感じですか?』

(訳すと、良い感じにやれてますか?
 困りごとないですか?)

いや、まず、まだこちらに派遣会社から
更新どうするかの電話入ってない!笑

先に聞いてくるスタイル笑笑


◆朗らか◆

パ『みなさん、優しくて
 すぐに会社に馴染めたように感じています』

偉『あなたが明るくて朗らかだからね』

画像2

あ、ありがとうございます笑笑


◆時間◆

出勤時間が変わってから
時間が足りないなぁって
すごく感じるようになりました

なんせ22時にはベットに入りますから笑

あつ森時間が…

画像3

昨日は月が綺麗でした


◆置き配◆

みなさん“置き配”使ったことありますか?

うちには宅配ボックスもあるんですが
いっぱいなことも多かったり
ヤマト運輸は宅配ボックスシステムを
使えなかったりで

結局受け取りになる

今回、カラーボックス買ったんやけど
時間指定が出来んかったんよね

あれって地味に重いやん?

宅配業者さん、かわいそうやし
夜に指定すると届くまで
お風呂入りづらかったりするから

初“置き配”にしてみました

カラーボックスをパクるやつはおらんやろ!

ってか過去に玄関に
勝手に置き配されたことあるし笑
(宅配ボックス指定にしてたけど
入れられへんかったからって理由で笑)


◆リアル◆

ってことで、今日はリアルであつ森(DIY)します!
(カラーボックス組み立てるだけ笑)

でも、色々スッキリするやろなぁーって
今から楽しみです!

画像4

ちょっとオシャン?な色にした!


♡押して貰えると嬉しいです!



もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ