弊社代表を紹介します。
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

弊社代表を紹介します。

こんにちは。

エイムプレイス広報の大和田です。

ちゃんと3日目の更新をすることができました。

三日坊主にならないように、明日も頑張ります。

今日は、エイムプレイス代表取締役社長の河上隼人さんを紹介します。

「他己紹介」というやつです。

果たしてちゃんと紹介できるかな・・・

変な事書いて怒られませんように・・・

画像1

河上隼人、1980年11月8日うまれ。年齢は39歳です。

ムキムキの筋肉と、つるつるのお肌と、天才的な直観力の持ち主です。

仕事で空き時間が少しでもできれば、懸垂を始めます。

ほかの社員がパソコンに向かって仕事をしている中、

もくもくと懸垂をしている姿は、、なかなかにシュールです。

そして、とにかく、よく食べてよく飲みます。

おにぎりだと、3口ぐらいで食べるし、ラーメンは5分かからないで食べるし、

ステーキなんかは、気づいたらなくなってます。

たまごがのっている料理の話をきらきらした目で語りだします。

あと、飲み物を飲むスピードもおかしいです。

そして、独り言なのか、喋りかけているのか

わからないぐらいの声の大きさで、思い切りボケます。

拾わないと怒ります。笑

重要なのが、かなりの自由人です。

人生を、命をしっかり使っているなと感じます。

ここまで読んだら、ふざけた社長だと思ってしまいますよね。

でも、社長の魅力の一部です。

私たちと違って、直感・感覚に基づいて思ったままに行動し、実行します。

今までつまずいていた事や、悩んでいた事も、全部、

絶対にどうにかしてしまったり、

過去の数字、実績では、読み取れないものを生み出します。

社員のこと、周りの関わる人たち、すべてを信用して、任せてくれる。

うまくいかない事があったら、絶対に助けてくれる。

本当に素敵な人です。

素敵な人の周りは、素敵な人しかいないというのは本当で。

代表の周りの人たちは、実際にお会いして話しても

とてもキラキラした素敵な人たちばかりです。

画像2

2019年クリスマス会

コロナウイルスの影響で、大変な状況。

完全テレワークの中で仕事をしていますが、

それでも、代表の人柄で、社員それぞれがこの危機を乗り越えていこうと、会社のために頑張ろうと動いている皆様の報告を聞くと

良い会社に入社したなと感じます。

社員のほぼの入社の動機は「社長」と答えます。

最後褒めすぎたかな。笑

画像3

エイムプレイスは、代表を筆頭に、

面白い社員がたくさんです。

どんどん他己紹介していきますね!

「エイムプレイス」ってどんな会社?

こちらに弊社の魅力。イチバン!がまとまっています。

是非チェックしてくださいね。


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
今日もとっても良い事ありますように♡!
株式会社エイムプレイス広報担当の大和田彩絵梨です。「おもしろい」「ありがとう」を引き出す価値あるサービスを創造することをミッションに掲げ、人材紹介事業・インターネットメディア事業・Webコンサルティング事業を柱に、美容や不動産に関する領域でメディアを複数展開しいる個性派集団です。