見出し画像

キレカワPremium Adsの受注数100枠突破!

こんばんは。

エイムプレイス広報部の大和田です。

早いもので、もう9月ですね。

私、個人的には1年で9月が1番好きな月です。

何故好きかといいますと、1年で1番服が可愛いからです。

あ~りんファンには簡単すぎる問題でしたね。笑

そんなことより!

8月19日にリリースした、新サービス「キレカワ Premium Ads」

リリースして2週間で・・・!

なんと100枠突破しました🎉🎉すごい!

(※現在120枠)

初めて営業をする新卒入社の社員もバシバシ受注しています!

弊社代表が直々に指導をしていたり、新卒くんの努力も勿論ありますが、

それだけ魅力的な商品ということなんですね・・!

※こちら指導の様子

今や、広告費をかけないとWebで表示されない。

どこのクリニックも、皆が皆、膨大な広告費をかけることができない。

それでも、得意な施術がある!クリニックをPRしたい!

そんな中、1施術外科なら1か月5万円。

皮膚科なら、1か月1万円でSEO上位のサイト「キレカワ」の施術ページ

上位に表示ができてしまう。

それ以上は絶対取りません。

怪しくないのです。笑

この価格にしたのは、どのクリニックも参入できるように。

考えだした代表はすごいです。(語彙力ですね。勉強不足)

画像1

(最近キャップにはまっているそうです。)

キレカワ Premium Adsの詳細が気になった方は

是非プレスリリースサイトの詳細と、

プレスリリースに資料がついているので是非チェックしてくださいね☆!

アットプレスでプレスリリースに、資料が付けられることに驚きました…!

進化がつづいている世の中。

エイムプレイスもどんどん進化をしていきます!

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
また是非みにみてくださいね♡!
株式会社エイムプレイス広報担当の大和田彩絵梨です。「おもしろい」「ありがとう」を引き出す価値あるサービスを創造することをミッションに掲げ、人材紹介事業・インターネットメディア事業・Webコンサルティング事業を柱に、美容や不動産に関する領域でメディアを複数展開しいる個性派集団です。