見出し画像

甘えるレッスン

「甘えるレッスン」
時には、人に甘えてみる。
一人でなんでもこなせることよりも、
辛いときは、辛いと言えること。
寂しい、会いたい、苦しい、助けて!と言えること。
自分の弱さに気づけることは、逆に強さになるんだよ🥰

♡♡♡♡
先週末、
両親と半年ぶりに週末会えて、良かったです🥰安心しました♥️
甘えて、両親に色々地元の食べたかったお菓子などを、お願いしてみました笑
スミマセン😅

今日のごはんは帰ってきて私が作りました🥰
夜はダイエットのために、炭水化物は取らないようにしています😊

明日も素敵な一日を🥰♥️

ビューティマインドビジネスコーチ
美月あい

♡〜♡〜♡〜♡〜♡
忙しくても、ママでも、
在宅で、経済的自立できる!
あなたの価値を、ゼロから作る
オンラインセミナーをやっています😊

興味のある方は、
公式Lineに登録してくださいね😊
https://lin.ee/BZhCqxV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?