見出し画像

AIインターンシップ2019実施いたします!

この度、電通でも弊社グループ会社であるデータアーティスト社とともに、AIをテーマとしたインターンシップを開催することになりました。

本インターンは、他のAIインターンによくあるような、ディープラーニングなどの機械学習の手法を用いたプログラミングやエンジニアリングの実習にとどまりません。
電通ならではのアイデア発想に基づいて、企業と社会がもつ多種多様な課題をAIでどう解決していくのかについて、実践的に学ぶことができます。
AIという技術の盛り上がりがひと段落しつつあるいま、ビジネスの現場ではテクノロジーありきの発想から、課題に立脚したマーケティング発想が求められてきています。
一方で、テクノロジーとビジネス課題をうまくブリッジできる人材はまだまだ不足している状況です。
「AIで世の中を変えたい」「AIでたくさんの人にインパクトを与えたい」と考えている学生の方は、この機会にぜひご応募をお待ちしております!

★AI MIRAIへの問い合わせ、ご要望などは以下へご連絡ください。
aimirai@dentsu.co.jp

次回更新もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?