TABIPPO12期 学生支部 決意表明

初めまして!大学1年生の佐藤愛莉です。TABIPPO学生支部に2021年度参加することにしました。初めてnoteを記したいとおもいます!

1.TABIPPOを知ったきっかけ


私がTABIPPOを初めて知ったのは高校3年生の受験勉強真っ只中の時でした。将来に対して不安と進路変更の選択肢がありとても悩んでいました。薬学部に進もうと思っていましたが、様々な経緯があり文転しました。薬学部に行かないならその分の時間をなにか使えないかなと思い、また受験後の目標を立てるために検索していました。
そんな時、ある旅系のTwitterアカウントを見つけました。その方達は苦労も背景にはありますが、毎日楽しそうにそして日々新たな経験を積み重ねています。そんな姿を見て、私も旅がしたい!と思いました。
私自身旅経験は浅く、1人よりかは仲間を作ってコミュニティを広げたいと思いました。そこで見つけたのがTABIPPOです。始めは学生は参加できないのかな?と思っていましたが学生支部もあることを知り、是非大学生になったら入りたい!そう思い受験を乗り越えました。

2.説明会で感じたこと

皆様の温かさを感じました。zoomでの説明会ではありましたが
やっぱり私の感じた直感は間違いない!!ここで頑張ろう!と思いました。参加者の行動力も素晴らしくて、私もこのような方達のようになりたい、近づいたい!と思いました。

3.TABIPPOでの意気込み

大学4年間はあっという間です。まだ1年生、もう1年生だと思い時間を大切にそして少しずつ成長したいです!TABIPPOでの活躍を通して、最高の仲間、そして旅を通して自分自身の成長と旅での繋がりで笑顔にできるような活動をしていきたいです!

4.最後に

ここまで読んでくださりありがとうございました!初めてのnote執筆で読みづらい部分もあると思います。
これから、多くのことを発信していけるような人物になりたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?