あるないあるない

悩みごとのひとつ

人間関係

この地球には

私以外の

みんなが
いてくれるから

私ひとりではないから

だからこそ

対 相手

がいる世界だからこそ

心って動くのかもしれない

揺れるのかもしれない

そんな話しを
心友としながら
対 相手がいることへ
感謝した今日この頃
(とゆうか今日)

デビルちゃんのことを
前回書いたけども

光と闇
太陽と月
陰と陽
女と男
裏と表
あるとない

そう

デビルちゃんもエンジェルちゃんも
含めて

2つで1セット

おぎゃーっとこの世に誕生した私達は
まるはだかで産まれてきて
全てをもっていて
愛そのものの存在

でも色んな経験や環境や
生きていく中で
感情体験をしていくと

"ない"

を知る時がある

でもそれは

"ある"

を知っているからだと

学んだ

あるがあるから
ないを知り

ないを知るこで
あることの大切さ
尊さをまた知る

あるだけだと
あるから
気づかない

でも

ないを知るから

あるの存在に気付ける

"ない"を体験するのもまた
"ある"を思い出す
"ある"に戻るための
体験なのかもしれない

最近よく思う。

よくわからない文章で
ごめんなさい。笑

でもね、なんか一周回って
どの経験も感情も
素晴らしいなー
尊いなーって

思うんです

そう思えない
という体験さえも

思えない

思える

時があるのを
知ってるからでしょ

だからね
大丈夫だよー

思えない
という私を
気づいて
受け入れてあげる
それだけで

まる

今日も
はなまる



大きなまるを
大きなはなまるを

自分に

はあああー笑

今日はまとまりない文章
でしたが

あるないゲーム迷宮入りしてる方

あるは探さなくても
あるからね

もうすでにあるよ

ってことですね、はい♡
(余計まとまらない)

今日は収集きかないで
これにてドロン|ω・`)

太陽いないと
太陽恋しくなるし

傘があるけどないと
(ひっくり返って傘の役目w)

ああああ
傘あるって
ありがたいな、、
とも思いましたよ

でも
雨もまた好きなのよ

人はないものねだりとゆうか

どっちも
楽しんでいるのかもしれないな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?