あと33日後に推しが卒業するオタク

おはこんばんちわ

卒業まで33日。意外と元気。
病んでる暇なんてなくない?悩むなら駆け抜けようぜ!

まぁでも色々考えます。
ここ3年半の世界の中心は推しメンだったし。
抜け殻みたいになりそうだし、卒業のあとはどうしようかなぁ〜と
アイドルオタク頑張りすぎて、同級生とかからの土日の誘いとか蹴りまくってたら気づいたら友達いなくなったし、、、

じゃあ引き続きアイドルオタクするか?となるけど、まぁ今より熱量持てないし、オタク疲れたなぁって感じなのでひっそりとオタクとしては死んでいきたい。
卒業後でも、今のグループが楽しそうな遠征して、今仲良いオタクがそのときも通ってたら旅行気分でいきたいな〜

あとは、おまいつすぎて「え!?来てくれたの!?」って言われたことが3回目に会った時しかなかったので、久々に顔だしてチヤホヤされるやつをやりたいです。
これを読んでる知ってるアイドルがいたら、久々に会った時チヤホヤしてください。

話が逸れましたが、残り33日しかないのでまぁ超えちゃいけないラインは守ってあとはやりたいようにやるぞ!と。そのメンタルで。
超えちゃいけないラインが、なんなのかわかりませんが。
まぁ既に何度か超えて、当時のMgにDMで怒られたこともあるのでね。

これはライフハックなのですが、スタッフさんとは仲良くした方が得です。お互いのミスを笑って許せるし、言いたいことも言えるので。
あとオタクとも仲良くした方がいいです。気にしてないようなフリしてても、叩かれるのはやっぱりメンタルにきます。

言いたいことが言えるっていいよね!ぼくは言いたいことをTwitterですぐ呟いちゃうので、叩かれるしブロックされるし、推しメンに注意されます。
まぁ、でも趣味で自分が我慢してイライラ溜めるの嫌なんで、嫌なことは嫌って言いたくね?
推しメンにも言うし、推しメンもボクに嫌なことがあれば言って欲しいんだけど、まぁ全部はお互い言えないよね。となる。

オタクしてて1つ気をつけてたのは、ステージ上のこととかアイドルとしての立ち振る舞いは絶対文句言わないって決めてた。まぁそれは伝わってたというか、そういえばそうだね!みたいになってたのでよかった。

さて、推しメン関係ないライフハックと卒業後の展望の話になってしまいました。 
では最後に。

俺はあと33日でこの生産性のないアイドルオタクとかいう趣味辞めるけど、君は?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?