見出し画像

あと3日後に推しが卒業するオタク

3日だってビックリしちゃう。
福岡で卒業ワンマンを終えて。
メンバーが泣いてたけど、全く実感がない!!
推しちゃんもそうらしいので仲良し。

悲しいなぁとは思うけど、まぁ別に?って感じで、、、うーん。

ヌルッと終わるのも嫌なのでここらで1度悲しくなりたいまであるのですが、ライブは悲しいより楽しい勝っちゃったし、翌日の宴会イベントも楽しいしかなかった、、、

珍しく強運でぽしめんの描いた絵は当てるわ、ステージでぽしめんとデュエットできるわ!で大満足すぎたな、、、

最後まで笑顔でいような!がまさかの実現してしまう、、、

ほんとに卒業発表されてからの後悔がない。なさすぎる。チケ発成功したり、周りが優しくしてくれていいとこで見れてるし、全部行ってるし。
割と周りが「現体制最後なの悲しい」みたいなモードなのに自分だけヘラヘラしてる。なぜ?

でもなんか2年前は推しメンのこと知らなかったオタク達が、見てくれて、悲しいまで思ってくれてるのは、推しメンにとってたぶん幸せだし、ぼくもなんか嬉しいなぁ。

「お前のせいで(推しメン)のこと嫌いになりそう」
まで言われたことあるので。ぴえぴえ。
でも、言った人とは今は仲良しなので耐え〜

3年半のうち、チケット買うとき義務感だったこともあったし、推しにイライラすることも何度もあったけど、ライブ見て後悔したことは1度もないし、毎回楽しい嬉しい大好きな気持ちにさせてくれて感謝。

残りのワンマンはやりたいようにやる。伝えたいことも全部言う。後悔は残さない。
全てを出し切る。


信じて
受け止めてくれる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?