あと12日後に推しが卒業するオタク

おはようございます。
今日はどんな一日をお過ごしでしょうか?
ぼくは現体制ラスト対バンを終えて、推しメン好き〜になったまま聖地巡礼へ向かうところです。

卒業の実感はあるけど、あと12日!?って感じです。12日て!!やば!!

仲良くしてくれるオタクにお願いしたりなどして、卒業から全部いいとこで見れて駆け抜けさせていただいております🥹🥹
本当にありがとう!!の気持ちでいっぱい🥹🥹

ラスト福岡は朝、空港に向かう電車が遅延しすぎて間に合わなくて飛行機急遽他の買って欠損出して行ったけど、めちゃくちゃ大満足のニコニコ笑顔!!
無理言って、○○して欲しいって言ったら、なんだかんだちゃんとやってくれるしほんとドンドン好きになってしまう。。責任取って欲しい。

ほんとうに迷惑ばっかかけて、良くも悪くも重いオタクしてるのに干さずにいてくれて、ニコニコできる時間が最高すぎるし、オタク初めから終わりまで好きな人で駆け抜けられてよかった〜!
となる🫶🫶

話してるとき、顔マジマジと見て「かわいい〜」「ほんとすき!」しか言わなくてごめんね、、、でもそれをニコニコ見ててくれるのもめちゃくちゃ好きで〜!!
空港で叫びたいくらいには好きが溢れてしまっている…

Twitterでイキってるオタクが推しメンにデレデレしてるの見るの好きなんですけど、ぼくもそれですね…
 
泣いても笑ってもあと12日。ライブは卒業ワンマンの2回。絶対後悔しないように、目に焼きつけるし、できる限りの最大級の“あい”を届けるよ!!
 のメンタルです。

なんかほんと推されオタクですまんなヘラヘラになってしまうぐらいには幸せ!!!

というガチ恋マルシェのキモ備考欄になってしまい、恥じらいとか持った方がいいなと我ながら思いました。
あと12日病まずに笑顔で頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?