イベントとGCR(世界金融リセット)との関係をまだ理解していない方へ。最終確認


https://www.veritasgalacticsweden.net/

画像1

テレーゼ・ズーミ・サムナー


2019年12月21日
 

時々質問を受けるので、この情報をまとめることにしました。いただく質問を拝見して分かったのですが、更新記事を一年半フォローしてくださっている方でも、イベントに関する記事をご覧いただけていない方がかなりの数にのぼるようです。


2013年春以降、この Veritasサイトのイベントページの最初に掲載している正確な文言(抜粋)をご紹介します。
「人類の権限ではいつ起こるのかは決定できません。「イベント」がいつ起こるのかの最終決定はソースが直接下します。宇宙規模で重要なイベントだからです。闇の勢力の手中にある最後の惑星は解放されようとしていて、銀河中に光の波紋が送られようとしています。

「イベント」直前にソースは銀河連合を通して光のパルスを送り、プレアデス人がレジスタンスムーブメントに地表にいる300人の作戦隊員に対し、軍内部や法執行機関内部の主要人物に接触するよう指示を出し、作戦が開始されます。
「イベント」は3次元の地球革命ではありません。ガイアの黄金時代が本当に始まるために一夜で変化を起こす神の介入なのです。


これは無実の人々の生命を奪うリスクのある3次元の地球革命にはならないでしょう。このために、そしてこのためだけに、古い3次元の現実から新しい世界へ一夜で平和的に移行するのです。そしてこれには神のみが決めることのできる正確さが要求されます。
地球上のすべての人にとって、この到来しつつある未来の黄金時代が、流血を招きかねない間違った選択をする狂った人の手中にはないことを今こそ理解する時期なのです。


フラッシュイベント
これが「フラッシュイベント」の正確な意味です。ソースからの聖なるエネルギーのフラッシュがセントラルサンを通り、それを銀河連合が受け取り、次に光のレジスタンスムーブメント(LRM)内部のライトワーカーに機密情報を送ります。LRMの情報を受け取ると、300人ぐらいの作戦隊員が闇の勢力と接触し、協力する気があるのかを確かめます。協力する気がなければ、数に入れません。興味深いことに、このフラッシュイベントは最初は現在機密扱いとなっている源から発せられ、まずM87星雲を通り、それから私たちの銀河系にある銀河のセントラルサンから私たちの太陽系を通って、地表のイベントを誘発します。
この全てが極めて急速に起こります。フラッシュからイベントまでの時間は15分です!

画像2


発表はありません。メディアは関わりません。ただ起こるだけです。これはカバールだけでなく誰にとっても全くの驚きとなります。これはいつでも起こり得ます。起きれば、強いエネルギーを感じます。
「イベント」発生の遅れは地表だけでなく、上空や地下(地球内部の進化した社会など)からの精神的支援が必要だったからですが、これは現在でも、必要な逮捕が起きたときに一般大衆がパニックにならないように必要とされています。

https://www.veritasgalacticsweden.net/the-event
上記の情報はこちらのイベントに関するメインページからの抜粋です。 

以下は2019年7月22日に64番の記事として紹介ページに書いたものです。


イベントについてあまり知られていない詳細


プレアデス人はイベントを以下のように描写しています。
「分離され、断片化された地球の文化を、すべての国家、すべての人種、すべての種族、すべての人物独自の多様性が全体の美に寄与すると評価される一つの巨大で世界的惑星的な高次の文化に変容する、文化、精神を超越した革命」

イベントの後は、それまでと同じように感じられるものは何一つありません。地表では深く浸透する影響力を持つエネルギーに完全に囲まれるのです。今の時点で、イベント後に世界中のライターにアイデアを与えるものを描写することは困難です。いかなる時も真の価値があるものは私たちの内なる価値だけになるでしょう。
同じく64番の記事ではカバールの様々な派閥の降伏条件とその出自について多数の詳細を記しています。

https://www.veritasgalacticsweden.net/introduction

最後に、以下は今年6月11日に執筆した記事ですが、このテーマを取り上げるのはこれが最後となることを祈ります😅これが最後です!
以下の記事を書いたのは半年以上前のことですから、それ以降、イベント前の経済界の現況についてさらなる詳細はご存知でしょう。

G C.R.(世界金融リセット)に関する最終メッセージー2019年6月11日

画像3

テレーゼ・ズーミ

このメッセージは特にこのテーマに関する以前の記事にたどり着くのはもっと後になるであろう本ブログの新しい読者向けに書いたものです。
この記事は私のハイヤーセルフに促されて書いているのですが、それは多くの質問やコメントを拝見して、まだこの問題を理解していない人がいることに気づいたからです。

いわゆる世界金融リセットはイベント前には起こり得ないし、起こりません。


ソースから「信号」が放たれる(この過程に関与するすべての存在の完全なる合意の元で)時(これがその「時」です)に、レジスタンスムーブメントはボタンを押して、現在の腐敗した金融システムを完全かつ世界的に同時に閉鎖します。
あなたが正直かつ合法的に稼いだり相続した、現在銀行口座にあるお金は新金融システムの下でもご自分の銀行口座に残ります。

株式市場は閉鎖され、2度と再開しません。

この惑星上のすべての人々には必要なものが与えられます。世界中で基本賃金が導入されます。
仕事を続け、お金を稼ぎたければ(仕事は不足しません)、所得には課税されません。新地球社会内部でのインフラ費用は新規生産品への課税で賄われます。この半年間で何万ものありとあらゆる金融ブログでは、金融制度の「リーマン」級崩壊の到来に焦点を当ててノンストップで噂や議論が掲載されています。

この議論は世界中のカバール内部の様々な銀行業家系やグループが「ネタを与えて」います。


この金融に関する茶番はすべて様々なカバールグループ内部で進行中のプロセスであり、様々な通貨の所有権を争う内輪揉めです。
私たちの存在全体はこの「支配者」に支配されていて、支配者はすべての戦争を生み出し、実際に彼らを支配しているイエズス会の支援で、戦争により莫大な経済的利益を得ているのです。
彼らは全員逮捕されます。

米国での極秘起訴に関する話も、何かが変わろうとしていると信じさせて人々を静かにさせるためにカバールが操作しているだけです。それは「彼らが」行うことの結果ではありません。

画像4

政治権力による世界的な人々の支配はイベントが起こると即座に終わります。
現在権力の座にあるどの国の指導者も人類への富の再配分に関して口出しすることはありません。
精神的に進歩し、完全に信頼できる、誠実な人々の手に委ねられることになります。

「リーマン級の経済崩壊のような何か大きなことが起ころうとしている」とか「緊張が高まっており、何かが起こらなければならない。」という噂が少なくともこの六年間毎週毎月のようにブログで憶測して書かれいてます。そんな憶測を読んで嫌になったり、疲弊したりしないんでしょうか?
最後に、こういう憶測は以前よりも正確になってきているとは言えるでしょう。なぜなら、何か大きなことが間も無く起ころうとしているからです。
光の勝利は確実です。


テレーゼ・ズーミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?