見出し画像

勉強会のインスタ

この度、勉強会の公式インスタを引き継ぎしました。

ただ、SNSの種類を増やしたくはなかったので
できればまとめたいと思って、連動できるものは連動してしまいます(´°ᗜ°)ハハッ..‼️

そして、こちらの本を参考にしてみました。
私は本屋が好きデス( •̤ᴗ•̤ )♡
やはり本📖(紙媒体)で情報収集が好きなのです。

本📖で、ミレニアル世代(20代後半~30代前半?)の情報収集方法をを学ぶ🤔

あず/SNS副業のトリセツ

あずさんのnote📓

10枚までの画像が掲載できて、写真とテキストの組み合わせが一般的なのだそう。
6枚作ってみたら 2枚画像が被ってしまった😅

テーマ「レトロ」のデザインです。

もともと個人のFacebookと連動し、Facebookで「ストーリー」を作成したら、そのままインスタの「ストーリー」に共有で投稿できてるという素晴らしい👏

音楽🎶付けれるし、モチベーションアップ⤴

今日、四苦八苦して初投稿(*`・ω・)ゞ
それまでのページは、歯科技工士の豊森くんが頑張って作ってくれてました。

本📖によると、まずフォロワー1000人。

1000人を超えると伸び率が加速するけど、1000人までが1番大変😰💦とあったので
一筋縄ではいかなそうですが、まずはいろいろと試しみます🙋‍♀️🙋‍♂️

こちら記事の1日のリーチ
↓↓↓

フォロワー以外にも多くリーチして頂けました‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?