見出し画像

自分を占ってみた!恋愛運

友達に「当たってる!笑」と言われたことのある
タロット占い。
私がすごいのではなく、
タロットカードがすごいのだと思います。

自分自身を占ってみました!
3か月先までの恋愛運!

今の状況・・運命の輪(正)
少し先の未来、周囲の状況・・愚者(正)
最終結果・・戦車(正)

サポートカード・・死神

おお〜いいカードが出ました!

『結果』
現在、いろんなことが回り始める良いタイミングが来ています。チャンスを逃さずに。気になる相手がいるなら友達から始めてみましょう。また、友達など身近なところから恋が発展するかも。ポイントは積極性と、今までの自分自身を変えること。臆病にならずに、ガンガン前へ進みましょう。いい流れが来てるので積極的になれば、発展しそうです。

私は占い師ではなく、
絵描きであり普通のOLであります。
ただし、占い師さんからレクチャーしてもらったので、そこそこ占えます。

当たるかな?
とりあえず、
今までの引っ込み思案な
自分を卒業します笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?