見出し画像

自分を占ってみた!仕事運

恋愛運が良い結果だったので
調子に乗って仕事運を占ってみたら、、


現状・・月(逆)
環境、周囲の状況・・力(正)
最終結果・・太陽(逆)
サポートカード・・運命の輪

あまり良くないかもー💦
【結果】
環境は良く、真実が見えてきそう。今後は壁にぶち当たる。根本的にエネルギー不足、集中力がない、自分の能力のなさに気付くかも。今の仕事にはご縁があるとは出ている。自分勝手な行動はせず、体に気をつけて仕事をすること。転職の時期ではない。

3か月先くらいまでを占いました。

ちゃんと仕事しようとしても
なかなかうまくいかない時期らしいです💦
太陽の逆位置は、挫折、とかそんな意味。
エネルギー不足は確かにあるなあ。

周りの環境は良いカードなのが
唯一の救いでした。

こういうときは頑張りが空回りしそうなので
無理をせず、
とにかく身体に気をつけて、
仕事をしていこうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?