見出し画像

レナクナッタ取り扱い説明書

いつもレナクナッタの商品をご愛用いただきありがとうございます。
このページでは商品の取り扱い方を説明させていただきます。

スカートの巻き方

コレクションごとに形は違っても巻き方は基本的に同じです。
この方法が1番きれいに着ていただけるおすすめの巻き方になります。

①スカートを腰から当て、タグが下になるようにします。(イタリアのシルクが表でも着物地が表でもタグがついている方が下になります。)
画像1

②ウエストに巻きます。画像2

③後ろ側にある穴にリボンを通します。画像4


④重なりを綺麗に調整します。画像14

⑤穴に通したリボンを取り、ウエストに合うように絞めます。画像5

⑥リボンをしっかり結びます。
画像6

⑦蝶々結びをします。(綺麗な蝶々結びのやり方の動画は下記に載せます。)
画像10

⑧完成!
画像11

番外:ウエスト部分をたくし上げ、裏の生地を見せるとベルトのようなアクセントになります。丈も上がり短めの丈で着ていただけます。画像12

画像13

綺麗な蝶々結びのやり方

スカートのお手入れ方法

クリーニングはドライクリーニングを推奨しております。頻度に関してはお客様が「気になった」タイミングでお願いしております。
アイロンは中くらいの温度で当て布をしてください。

<お家で洗いたい方へ>
ドライクリーニング推奨の商品専用の洗剤もお使いいただけます。
それぞれの洗剤の取り扱い説明に沿って手洗いでのお洗濯をお願い致します。脱水はなるべくかけず濡れたまま形を整え陰干しをするのがおすすめです。
この方法は自己責任になりますので不安な方はクリーニング店へお持ちください。

金彩ピアスの結び方

①プリーツを作るように山折谷折りで織っていきます。JPEGイメージ-718561E0D7D2-1

②金具に巻く時に巻きやすいよう、中心をクリップで止めます。JPEGイメージ-718561E0D7D2-2

③金具パーツの輪の正面からクリップのついた部分を通します。JPEGイメージ-718561E0D7D2-3

④通しかけた部分にシルク部分の裾2枚を通します。JPEGイメージ-718561E0D7D2-4

⑤引っ張りながら結び目を締め、形を整えます。JPEGイメージ-718561E0D7D2-5

⑥クリップを外して完成です。JPEGイメージ-718561E0D7D2-6

画像18

金彩アイテムのお手入れ方法

金彩は水に濡れるとノリが取れてしまう場合がありますので金彩が施されている部分は濡れないようにご注意ください。
アイロンをかける際は当て布をしてください。イヤアクセサリーは金具から外してアイロンをかけていただけます。金彩のない裏からのアイロンがおすすめです。圧力を掛けずふんわりささっとかけてください。

よくあるご質問

Q. 売り切れている商品が再入荷することはありますか?
A. デッドストックを使用している商品に関しては、基本的に再入荷はございません。仕入先で同じ柄を買い付けることができたときは、再販する場合もございます。再販に関するお問い合わせにはお答えできかます。ご理解をよろしくお願い致します。

Q. 海外発送は可能ですか?
A. 海外への発送も受け付けております。発送方法を選択する際にEMSをお選び下さい。送料は一律2500円です。システム上、クレジットカードは海外で発行されたものはご利用いただけませんのでご注意ください。PayPalも受け付けております。

LINEの登録がおすすめ

レナクナッタの販売やイベントなどに関する情報を受け取るにはLINEの登録をおすすめしています。SNSを普段あまり見ない人やタイムランに埋もれてしまって見逃してしまうかも、という方はぜひご登録ください。通知は月に1〜2回程度です。

画像11





読んでくださりありがとうございます。いただいたサポートは全てブランドで使用する生地の買い付け費用として使わせていただきます!