マガジンのカバー画像

気ままなブランディング紀行

31
「文化を纏う」をコンセプトに着物とシルクのデッドストックを使ったリバーシブルスカートを展開するブランド”renacnatta”の代表大河内愛加が自身のブランドのマーケティング・ブ… もっと読む
運営しているクリエイター

2020年4月の記事一覧

西陣織セットアップ身長別着画&応用コーディネート

西陣織セットアップ身長別着画&応用コーディネート

Makuakeでのクラウドファンディングも24時間を切りました!
今の時点で集まった金額は6,208,800円、
439人の方に支援していただきました。

本当にありがとうございます!!!!

今回のnoteでは西陣織ドレスを
・155cm
・164cm
のモデルさんに来てもらった着画、
さらに、セットアップを普段使いバージョンのコーディネートもご紹介させていただきます。

一生着られるウェディン

もっとみる
文化を纏うマスクができました

文化を纏うマスクができました

<5/11追記:このページで紹介している3色の受注予約は締め切りました。次回の販売は5月中旬に「在庫販売」と新色2色の「受注販売」になります。販売開始のお知らせを受け取りたい方はLINEの登録をよろしくお願いいたします。→友だち追加>

・・・

みなさんこんにちは。株式会社Dodiciの代表大河内愛加です。

弊社が運営するブランドrenacnatta(レナクナッタ)のマスクができました。

もっとみる
レナクナッタ取り扱い説明書

レナクナッタ取り扱い説明書

いつもレナクナッタの商品をご愛用いただきありがとうございます。
このページでは商品の取り扱い方を説明させていただきます。

スカートの巻き方コレクションごとに形は違っても巻き方は基本的に同じです。
この方法が1番きれいに着ていただけるおすすめの巻き方になります。

①スカートを腰から当て、タグが下になるようにします。(イタリアのシルクが表でも着物地が表でもタグがついている方が下になります。)

もっとみる