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気ままなブランディング紀行

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「文化を纏う」をコンセプトに着物とシルクのデッドストックを使ったリバーシブルスカートを展開するブランド”renacnatta”の代表大河内愛加が自身のブランドのマーケティング・ブ… もっと読む
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2019年3月の記事一覧

プロフィール&メディア情報

プロフィール&メディア情報

プロフィール大河内愛加
おおこうちあいか
AIKA OKOCHI

<プロフィール>
1991年横浜市出身。ディレクター・デザイナー。15歳でイタリア・ミラノに移住。Istituto Europeo di Design ミラノ校(ヨーロッパデザイン学院。略称IED)アートディレクション学科卒業。2016年2月に、ブランド"renacnatta"(レナクナッタ)を立ち上げ、日本の着物地とイタリアンシ

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【ブランドを作ることになったきっかけのきっかけ】イタリアから見た3.11

【ブランドを作ることになったきっかけのきっかけ】イタリアから見た3.11

今の私があるのは高校の5年間の経験がほとんどといっても過言ではありません。今日は8年前の今日の2011年3月11日、当時イタリアで高校生をしていた私の話をします。

高校生活の中で迎えたターニングポイント2006年15歳でイタリアに来てそのまま現地の高校に入学したのですが、私はそこまで社交的な性格でもないし、イタリア語もほとんどわからなかったので1年目はクラスに上手くなじめませんでした。
正直イタ

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ネーミングから見えた新たな着想

ネーミングから見えた新たな着想

最近私が経営しているブランド"renacnatta"(以下、レナクナッタ)で新しくやっていきたいことが頭の中で整理されてきたので忘備録じゃないけどちょっとみなさんにも見てもらいたくて書いています。

と、その前に一言。連日メディアに取り上げていただきたくさんの方に私のこと、レナクナッタのことを知っていただきました。興味を持ってくださった方ありがとうございます。そして私に取材をしたいと声をかけてくだ

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