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気ままなブランディング紀行

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「文化を纏う」をコンセプトに着物とシルクのデッドストックを使ったリバーシブルスカートを展開するブランド”renacnatta”の代表大河内愛加が自身のブランドのマーケティング・ブ… もっと読む
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2018年7月の記事一覧

コンプレックスから商品が生まれるまでの話

コンプレックスから商品が生まれるまでの話

自分のコンプレックスを解決したいという想いが、時にブランドのコンセプトになったり商品を作る上での創造力になったりします。

例えば渡辺直美さんがプロデュースするブランド「PUNYUS」(豊富なサイズ展開が特徴で、フリーから6Lまでのサイズが揃う)やハヤカワ五味さんが経営するブランド「feast」(シンデレラバスト(=小さな胸)の女性にむけた下着を展開している)などはあまりにも有名。

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