見出し画像

『ちゃんと朝も服用しよう』2023/02/20 日記

・如月愛歌です。
サクッと自己紹介すると、24歳女性1月末に退職して転職活動中つまり無職、うつ病寛解して半年以上……だけど再度不安定になり通院中、
ドライアイ/肩凝りとたまに戦っている、自己破産したり現在音沙汰無しの遠距離恋愛中ながらも一人暮らしでのほほんと過ごしている人です。
まあまあ広く浅く、だいたいなんでも好きです。


。oOo。.:♥❄️☕️:.。oOo。.:♥:.。❄️☕️oOo。.:♥❄️☕️

・2時就寝、14時起床。
もう睡眠時間って改善しなくていいかな、睡眠って救済だし。

・いつも遅い時間に起き、朝ごはんをすっ飛ばしてるせいで
スルピリド(朝と夕食後1回ずつ)は夕食後しか服用できていない
しかし今日久しぶりに朝ごはんを食べ、朝もちゃんと服用したら気分BAD状態がかなり改善されてきた。
遊んでいても罪悪感を、求人サイトを見ても気分が落ち込むことは無かった。頭の中の悪い部分が取り除かれたような感覚があった。
朝飲むだけでこんなに変わるんだな、夕方だけでもかなり効くけどその後すぐに寝るからな……ありがとうスルピリド。
そしてちゃんと朝も服用しようと反省。



・音信不通の不安が膨張してかなり不安期に突入したので、久しぶりに、2つの探偵事務所に相談・見積もりを出してもらった。
現状の手持ちじゃ足りないだろうと分かっていても、不安で仕方がなかった。

・案の定手持ちが足りないことは分かっていたが、ある事務所は「数ヶ月数年後の依頼でも受け入れます。生活を犠牲にしてまで、しないといけない依頼は無いですから。」という気遣いの言葉に、心が再び落ち着きを取り戻してきたのを感じた。
「1年2年、数年程度じゃ金額は変動しませんよ。35年前の依頼もありましたよ」なんて言われた時は心強いなんてもんじゃなかった。

・依頼の為にも早く就職できたらな、でも焦らず焦らず。




記録しています。

・デジタル体重計を入手してから、運動に身が入り、結果体重が少しずつ減り始めてる。
形から入るって案外大事。



そしてマックで全て破壊する。

・担々ダブルビーフが美味すぎるんだ、私は悪くない。



・明日はマックドカ食いしないことを誓いつつ、今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!