見出し画像

『色々な所が伸びる』2022/02/09 日記

・如月愛歌です。やな感じ〜なニュースを見ると嫌だな〜という気持ち半分、こういうのがあってこそのこの世だよな〜という気持ち、半分。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

・銀行のローン審査に落ちました。
正確には状況を省みてのローン申し込み取り下げですね。
スタートラインにすら立ってない。


・イラストACの伸びがいい感じになっていってる。
最近は都道府県のイラストを描いているが、それがよくダウンロードされる。需要があるようだ。
都道府県のシルエットを描くのは大変だが、全部しっかり描き切ろうと思う。


・ラストオリジンというストーリーは比較的シリアスなのに乳とケツと脚がデカい女たちが沢山出てきて圧迫するソシャゲをプレイしているのですが、新キャラが登場するという情報を耳にしました。

・九尾の狐巫女といった所でしょうか。
良いですねぇ。

・最近はソシャゲする時間を副業に回しているのですが、こう魅力的な情報を目にするとソシャゲに浸りたくなります。
今は副業をやっていると色々精神が安定するので、暫くはそのままですが。


・久しぶりにバーバパパの動画を見ていました。

・私の好きな動画を1つ、貼り付け…。

・白と黒、無彩色で構成された世界は行けども行けども藻掻けど足掻けど安息の地につけない。
不安は、焦燥は、救いか。

・今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!