さととけ 3day

今更だけどこの日記で言う3日目とかの概念は書いてるタイミングのことで実際朝に書いてるから
前の日の朝から当日の朝までの思ったことを書き綴ってる 
あえていつとかは書かない

久しぶりに朝8分くらい話ができた

ヤニカスの話をした
こんな話したいわけじゃないのに
もっと話したいことはいっぱいあるはずなのに
仕事の時間になって僕からバイバイした
いつも終わる前に言ってる好きって言えなかった
返ってこないのが怖かった

久しぶりにお話をしたこともあり仕事は絶好調だった。
なんなら褒められるレベルで調子良かった

きみとあってから本当に仕事の調子がいい

コロナになってからめちゃくちゃ落としてた調子が
マジできみとあったタイミングから良くなった

元来、自分のために頑張るより
人のために頑張る方が力出る方だったから
そりゃそうかとも思うこの話題で何度も盛り上がった

お昼も毎日のように話してたけど今日もいない
寂しいと言うよりは無理して時間作ってくれたんだよなって
少し申し訳なくなる

ご飯を食べて少しだけ休憩して仕事にもどった

調子良かったし
はやくかえしてもらえた

と言っても20時だけど

家に帰ってきみをまつ

音声取ろうと思ってたんだけどとれなかったなぁ

きみが帰ってきた
お酒飲んだみたいで少し上機嫌だった

部活の先輩と呑んでたって
それってその人なのかな?って思ったりしたけど
そうだったら流石に言ってくれてるはず

酔ってるのもあって
きみはすこしあまえたさんだった
かわいい

眠そうだったから
次の日の朝の約束と今日調子良かったんだよって話だけした

朝は起こしてって言ってくれて嬉しかった

調子が良かった話は
最近あんまりしてなかったから調子いいんじゃない?って言われて
めちゃくちゃ悲しかった
全力で否定した
普通に凹む

そのあときみが酔ってる事をいいことに
好きって言った

名前を呼ばれて



入力中の表示が出て





しばらくして消えた



どうやら寝た様子だった

1時間くらいして寝てたってきた
そのあと少しだけやりとりして僕は眠った

忘れるように深く目を瞑り眠りに落ちた


あの時何を言おうとしてたんだろ
そのことしか考えられなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?