見出し画像

特別セッション!

自分がどうありたいのか、何を望んでいるのか

分からなくなることはありませんか?

毎日、どんなことをよく思っていますか?




親のため

家族のため

子どものため

生活のため

将来のため



私は、こんなことばっかり考えていた時がありました

人生は一度しかないから好きなことをといっても

自分は目の前のことをこなすのが精いっぱいで

ほんの一部の人が夢を掴むことができる

平凡な私は普通の人生を送って

静かに死んでゆく



でも

何の取り柄もない専業主婦の私が

離婚し

3人の子どもたちと生活するようになった時

自分がいったい何者なのか

それを知りたくて

自分を深く知る旅に出ます



たくさんの人たちに会いに行き学びましたが

心屋仁之助氏の直弟子、広中ゆうすけ氏の

恋愛の学校一期生としてパートナーシップの秘密を知り

男性に対する意識や

人間関係のものも大きく変容させました

そこでアシスタントとして

受講生のみんなと関わり

何かに吹っ切れて元気になっていくさまや

エネルギーが溢れチャレンジしていく女性の姿を見ます




そして

2015年5月にパッションテストを受けて、

自分のことがさらに明確になりました

この喜び=パッションが溢れる瞬間に立ち会える職業があるなんて!

こんなにステキな仕事は他にない!の理由から、

パッションテストを提供するファシリテーターの資格を取りました



パッションテストを受けてもらうと、

受けた人の顔が突然明るくなったり
顔つきが変わるので、とてもやり甲斐を感じ
私自身も、勇気と喜びをもらう

さらにやりたいことだけをすると決断し
思い切って仕事を辞めて、
自らのパッションに生きることを選択

3人の子どもを育てる私が、仕事を辞めることは、
大きな選択でした。


でも、この大きな選択に宇宙が応えてくれたように、
私に大きなチャンスが巡ってきました。

ジャネットをもっと身近に感じるために
子供たちに相談して、
子どもたちを母親に預けてイタリアの別荘で2週間過ごすことに。

朝から晩まで世界的成功者と過ごすことで、
ジャネットやその友人達から、
幸せに生きる法則を学びました

そして、最後には、パッションテストを日本国内に広めるナショナルディレクターに就任することになりました


さらには、
欧米人向けの1週間のセミナーのアシスタントをすることを、ジャネット直々に頼まれ、10日間滞在を延長。

ここまでジャネットに信頼されたのは、ジャネットの大きな愛と、大きな選択をした私への、宇宙からのプレゼントだったと思います。

3週間をジャネットと過ごして帰国したいま、私は自分のパッションにしたがって生きることで、幸せな日々を送っています。



そこで

このパートナーシップ・愛の秘密と

パッションテストで何かできないか!と

恋愛×パッションで

セッションをすることにしました!



パッションテストだけでのセッションは

していましたが

特に女性にとって

パートナーシップはとっても大事で

誰のパッションの中にも入っているんですね


だから

恋愛の学校で培ったものもシェアしたら

もっとステキなものになる!!!

そう確信しました


もちろん、パッションテストだけでもいいですし

パートナーシップについての相談だけでもOKです


今月、期間限定で

お気持ち制でセッションを始めようと思います!

60〜90分 パッションテスト× 愛 のセッション

お気持ち制(お客様に決めていただきます



気になった方、ぜひご連絡ください!

長文読んでいただきまして、ありがとうございます!



Be what you want!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?