見出し画像

なかまの存在

おはようございます!

パッションテスト・ナショナルディレクター
あいです

昨晩は他のナショナルディレクターの方たちとお話する機会がありました

いま日本のナショナルディレクターは30名ほどです

自己紹介、みなさんの今の動き、これからの予定など
など

イタリアで様々な経験をして、そして帰国してからは
なんだか時差ボケもありますが現実味のないようなフワフワした心地だったので、少し話をしてホッとしましたし心強く感じ地に足がついたような感覚がありました

全国にいるファシリテーターたちも素晴らしい仲間たちです!
定期的に集まる機会もありますし、意欲的に活動していて刺激を受けています

自らパッションに沿って生きている実践者たちです

この仲間たちとワクワクすることをしていきます!



そして話は変わりますが
今日は、中3の長女たちが学校を代表して区の英語の発表会に出るそうです

幼稚園の頃から本人の意思で続けてきた英語
好きなんだなーと思います
Passion!!!

それを応援しに行ってきます!



今日も自分を一番愛して信じることから♡

みなさん素晴らしい1日を!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?