見出し画像

私の第1パッション

こんにちは!
パッションテスト・ファシリテーター
今回のイタリアのセミナーを修了して
ナショナルディレクターになりました
あいです

今日は帰国前からしたいことがありましたが
今の自分に問いかけると…
もっとしたいことが他にあったので
そちらを選択します!

私の第1のパッションは
【人生を楽しみまくること!!!】

なんにつけても楽しいことを選びます♪

自分の楽しいこと
他の人の楽しいことは言うに及ばずですが
全く違うものです

私が大好きなことも
あの人は苦手だったりする…

スムーズに行く方向
好きなことを選択していくことで
世界が平和になっていく!
本気でそう思っています

自分を一番愛して信じることから♡

みなさん、ステキな1日を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?