見出し画像

私の父と新藤晴一さんのお父さんが因島高校の同級生だった話。いんのしまで、もがいていた2001年〜2009年

今から24年前の話し。

2001年
東京都日野市から
広島県因島市へ

父の実家があるいんのしまへ

家族で帰ってきました!

お父さんはポルノグラフィティの

新藤晴一さんと因島高校の同級生だったと

最近教えてくれました!

私は自分の人生を振り返るとき

必ず、因島を思い出します。

因島にいた時間が流れている☺️


けれど決して楽しい想い出
ばっかりじゃない。

苦しくて、逃げたいけど

私には分からなかった。


悲しかったらどうすれば
泣けるのか

困ってるけどまだ大丈夫と
言い聞かせた甘え方も


いつも、1人で乗り切ってきた
お留守番でなれてしまった
助けてもらう方法も


私は、いんのしまで
自分を見失っていました。

だから、
歩いて
走って
自転車に乗って


自分を探して

自分が自分を見つけられるように


動き回っていたのかもしれません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?