見出し画像

スケッチイラスト #46~51

ツイッターやインスタで更新しているスケッチイラストのまとめです。ついに50枚!

画像1

45:フランツ&エヴァンスのランチセット。
ディスプレイや盛り付けがおしゃれでとても好きなお店でした。
京都のお店は残念ながら閉店してしまったのでまた別の支店に食べに行きたいな~

画像2

47:フランツ&エヴァンスその2、クッキーサンドアイス。ひんやりアイスが盛り盛りでものすごいボリュームでした。硬めのクッキーがすごくおいしかった~自分で好きなだけ挟むスタイルだったのでアイスが適度に柔らかくなるのをしっかり待ってから挟めばよかったなと反省w

画像3

48:動物の練習ににゃんこのスケッチ。猫は顔のバランスが難しいな~🐾

画像4

49:今回は身近にあるお気に入りのものたち。動物モチーフのものをついつい買ってしまいます。

画像5

50:可愛いぶたさんが目印のベーグル専門店、ベーグルカフェピギーさんのベーグル。今回はソルトとアップルシナモンクリームチーズを選んでみました。いろんな種類があったので他の味も食べてみたい🍴

51シチリアフルーツ

51:シチリア、タオルミーナの生鮮&お土産屋さん。海外の果物売り場って豪快に輪切りにした見本が吊るしてあったりもして、日本と雰囲気が違って見てて楽しい。日本人に人気だったのか(多分日本より安かった)カラスミには日本語表記がw

画像7

画像8

イラストもついに50枚を超えました!水彩にもだいぶ慣れてきたので、次の50枚はちょっとテイストを変えた絵も混ぜていきたいなとおもいます。

↓イラストのインスタグラムはこちらから↓


頂いたサポートはスケッチの取材や新作商品の企画に使わせていただきます。