見出し画像

スケッチイラスト #52-59

ツイッターやインスタで更新しているスケッチイラストのまとめです。シチリア旅行の思い出イラスト中心。ラインで描く日誌風のイラストに挑戦してみました

画像1

画像2

画像3

画像4

パレルモの劇場テアトロ・マッシモ&テアトロ・ポリテアーマとその近辺にあるアール・ヌーヴォー(リバティ)様式のキオスク。こういうタイプのアール・ヌーヴォー調の建物はイタリアではあまりみないのでとても新鮮だった

58イラスト64

お菓子に陶器に、街の至るところで見かけたサボテンが印象深かったのでいろいろスケッチ。

画像6

カンノーロは大好きなお菓子の一つ。本場シチリアまではなかなか行けないけどイタリアに行った時街でみかけたら必ず食べてる。色々食べてみたけどシンプルなのが一番美味しい気がします

↓イラストのインスタグラムはこちらから↓


頂いたサポートはスケッチの取材や新作商品の企画に使わせていただきます。