見出し画像

スケッチイラスト #41~44

ツイッターやインスタで更新しているスケッチイラストのまとめです。今回のまとめはイギリス旅行の思い出スケッチが多め。

41oxford彫刻スケッチ

41:オックスフォードの思い出メモその1。聖堂の柱頭彫刻とアシュモレアン博物館の所蔵品。エジプトの彫像は、力強い造形とどうしてそういう造形に!?という意外さがなんだかとても印象に残る。いろんな時代の彫刻を見て回るのがとても好きです

画像2

42:オックスフォードの思い出その2。海外のアーケードはお店の並びを見ているだけで楽しい。インスタに投稿したときには商店街の方からコメントを頂けてとても嬉しかったです。

画像3

43:梅雨本番、あじさいの季節に描いたもの。
梅雨のジメジメは好きになれないけど、水滴の溢れるあじさいを見ていると、あじさいにはやっぱり日差しよりしっとりとした露が似合うなぁと改めて思いました。ちょうどアゲハ蝶が蜜を吸いに来ていて良い景色に🦋

画像4

44:再びイギリス旅行のスケッチ。ロンドンに行ったら食べてみたいなとずっと思っていたキドニー・パイです🍽
マッシュポテトとの相性抜群で美味しかった~!!

画像5

45:イギリス/ロンドンごはんその2、フィッシュアンドチップス。お魚フライが結構大きい!パリパリさくさくで大変美味しかったです🐟🍴

↓イラストのインスタグラムはこちらから↓


頂いたサポートはスケッチの取材や新作商品の企画に使わせていただきます。