見出し画像

【番外編】日本最大級の朝市、館鼻岸壁朝市に行ってきました!!

今年初めての朝市は3月12日。
本日でしたのでこのチャンスを逃さず、行ってきました!

”初日だからあまり人いないんじゃない?”
はい、大間違い。
10ヶ月前ぐらいに行った以来でしたが、その時より人が多かった。笑

ちなみに星野リゾート青森屋からの移動の場合、下記の通りになります。
・車:約40分
・公共交通機関:約1時間30分
  青森屋から徒歩で三沢駅→八戸駅→陸奥湊(むつみなと)駅→徒歩約10分


画角間違えました。もう少し上げるべきだったことを反省。
こういうのいいですね。
必ず寄るお店!
写真はチヂミですが、甘い物好きでしたらホットックがおすすめ😆
せんべいを車で焼いている!!(*_*)



ここから下の写真は本日撮った動画をキャプチャーした物ですので画質があまり良くないです。お許しください🙇

朝市は日の出からスタートするそうです!
駐車場混みすぎて止める場所がない…北九州のナンバープレートも見ましたよ!
朝ラーメンを注文!
朝に食べるラーメンは最高😋
アンパンマン、韓国では「ホパンメン」と呼びます。意味はアンパンマンそのまま。
ライブが開かれていた。その隣で青い恐竜も盛り上がっていた。
賑やかなこの雰囲気いいですよね。
八戸市を拠点に活動するアイドルらしい。
帰宅して持ち帰りしたホットックを食べて感動している私。笑


本日もご覧いただき、ありがとうございました。😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?