見出し画像

【本日出版!会田主催の願いを叶える出版講座受講生★ADHD専門アドバイザーなかざとともよ様と22時~対談LIVE】

【本日出版!会田主催の願いを叶える出版講座受講生★ADHD専門アドバイザーなかざとともよ様と22時~対談LIVE】

おはようございます!

時間&場所&お金から
自由になる働き方コンサルタント
会田さおりです。



本日

会田主催 
願いが叶う電子書籍講座受講生 

ADHD専門アドバイザーなかざとともよ様が

『娘が22歳でADHDと診断されました.』


ご出版されるので



今晩22時〜
出版記念対談LIVE開催します!

・ADHDって何?
・夫と死別
・娘さんの退学と引きこもり、子育ての悩み
・ADHD診断とADHDの子を持つ親が生きやすくなる方法

まで

色んな経験をし、乗り越えてきた、
なかともさん。

ADHDって何?と言う方から
「お母さんが笑顔じゃないと当事者も笑えない」と気づき、「自己受容」や「自己承認」を上げる(魔法の呪文)と(脳内革命)を受講し、脳内革命認定講師でもある
なかともさんは
どんな困難も乗り越え、愛される方なので
多くの学びと
希望になるんじゃないかなと思います。


なかざとともよさん&会田へコメントでリアルタイムで質問もできます。


ぜひリアルタイムでご視聴くださいね😊



【LIVE会場はコチラ】↓

①秘密のFacebookグループ内↓
https://www.facebook.com/groups/kigyousyosinsya/

②会田さおり公式YouTube


ーーー



★満員御礼★明日まで増席受付終了!お金に換わる才能書き出しワーク豪華特典付★
ミラクル個別セッション★

なかざとともよさんのように出版にご興味ある方も必見!

・毎日SNS発信で忙しいのに集客できない。

・自由に生きたいので起業に興味あるけど特に強み0。どうして良いか分からない。
.
・イキイキワクワク&自分の好きや得意で自由な働き方をしたい
.
・自分のお金に換わる強みを知りたい
.
・経験や才能をお金に換える方法を知りたい
.
・副業のやり方
.
・月100万円以上安定させる方法
.
・お金のブロック解除し自分も夫も爆稼ぎ!子供達天才性発揮
.
・0円でできるお金が入ってくる仕組作りなど
.


一気に解決!
最短最速で願いが叶うと評判の
2023年突き抜けたい方必見!

.
【完全オーダーメイドあなたオリジナルの何でもお悩み相談OK!】
★ミラクル個別セッションのお申し込みはコチラ↓
https://my907p.com/p/r/W7bG5IFo

★詳細はコチラ↓※リアルシンデレラストーリー多数掲載♪
https://note.com/aidasaori/n/n8ef9ffc22751?magazine_key=m5a6786d86c6f

ーーー

◆お問い合わせ
願望成就のご報告多数★願いが叶う書き出しワークプレゼント付🎁
【会田さおりLIVEなどお得情報LINE】
@717kjncy
https://lin.ee/hl8Jw0O


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?