見出し画像

【ご挨拶】 AIDAMA 4期目を迎えて。

皆さんこんにちは、Natsukiです^^

本日2月14日、株式会社AIDAMAは設立から丸3年を経て
4期目を迎えました。

昨年、代表就任のご挨拶を書かせていただいたことが
はるか昔に感じるほど…本当にあっという間の一年でした。
(って毎年言ってそう。笑)

社会情勢は引き続き不安定な日々でしたが、このような状況下でも
新たなチャレンジをたくさん経験させていただき、
多くのことを学ばせて頂いた一年でした。

クライアント様をはじめ、
AIDAMAというチームを様々なかたちで支えてくださる、
周囲の皆様のおかげです。
いつも本当にありがとうございます。
弊社を代表し、御礼申し上げます。

今日はせっかくの記念日ですので、親愛なる皆様に少しだけ
「これからのAIDAMAについて」お話しできればと思います。

【note】サムネイル画像 (3)

AIDAMAでは設立当初より
< "一人でも多くの人々が、
はつらつとした毎日を過ごせる社会の実現"のため、
その <"きっかけづくり” を行う>
という、
ビジョン・ミッションを掲げてきました。

そしてその想いのもと、自分たちが “会社として/チームとして”
できることってなんだろう?と
この3年間、常に自分達に問いかけ試行錯誤を繰り返してきました。

資本主義社会において、企業として利益を追求することは
もちろん必要で、当たり前のこと。

でもそれだけではなくて、
その利益がただ自分達に還元されるのではなく
“自分たちの仕事が、社会課題を解決していくためのアクション”につながることを強く望み
集まったメンバーが、今のAIDAMAをつくっています


だからこそ
・「AIDAMAは企業として、何のために存在しているのか、一体何ができるのか」
・「自分たちが目指すところや、最高のあるべき姿とは一体どんなものなのか」

この質問に、今一度 明確な答えを出し
チーム一丸となり同じ方向を向いて
既存事業の成長、そして今後機会があれば新規事業にも注力していきたい。
この数ヶ月、そう強く思うようになりました。

何事も言うのは簡単、実現することは難しいけど
この "答え" を導き出せた時、今よりももっとパワーアップした
AIDAMAが在ることを確信しています。


今、皆様に言えることはただ一つ。
「これからのAIDAMAを、楽しみにしていてください。」ということです!

近いうちに、その "答え" について皆様にきちんとお話ができるよう
全身全霊、想いを込めて、みんなで走っていきたいと思います。

これからもAIDAMAを何卒、よろしくお願いいたします^^

画像2


2022年2月14日
AIDAMA





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?