vol.2 ゲスト:mountain mountains

こんにちは!相羽崇巨です。
最近は暑くて寝苦しい夜になってきましたね。

配信の準備もあって連日連夜寝不足が続いていたせいで
昨日の朝血圧が急激に下がり、意識がもうろうとして、よだれを流したまま子供っぽいうわごとをずっと言っていたそうです。
気がついたら病院にいました。

先生曰く寝不足の疲れで血圧が下がったのとコロナのストレスもあるそう。体は眠っていたのに脳は覚せい状態になって、夢の中にいるような感じでした。とりあえず大事には至らずよかったです。

昨日から規則正しい生活を送ろうと試行錯誤していましたが、みなさんも健康管理にはお気をつけてくださいね。本当に倒れてしまうので。。。。

昔の写真_200514_0009


さて5月17日の「If you just smile」vol.2 
岐阜で活動中のmountain mountainsの紹介です。

画像1

プロフィール

mountain mountains (マウンテン マウンテンズ)

気ままに活動中!夢は渋さ知らズと共演! 目指せフジロック! 
山の中のバンドです、呼ばれればどこでも。

 一人はソロ 二人はダブル 三人はトリオ 四人でデラックス 五人以上はエクセレントで活動します。一緒にやりたい方はいつでもどうぞ!!!
(今回の配信は、2人バージョンでお届けします。)

親交はまだまだ最近ですが、運命的なつながりがあって切っても切れない間柄です!(詳しくは配信でお話します、、、!)

彼らの音楽は開放的で野性的でまっすぐで人間らしさ全開で、この時期にぜひ聴いてパワーをつけてもらえること間違いなしです!!

mountain mountains
Facebook https://www.facebook.com/MountainMountains
ツイッター https://twitter.com/FreeBird0809


5月17日(sun)  start 15:00 (トーク、歌 90分の配信予定)
相羽崇巨present「If you just smile 」vol.2 ゲスト:mountain mountains、相羽崇巨

配信URL https://www.youtube.com/watch?v=R0m4alvWjcw
投げ銭サイトhttp://takaomiaiba.thebase.in 

頂いた投げ銭はアーティストへのギャランティー、配信ライブの準備などによる手数料として使わせていただきます。
またどのようにして使ったのか内訳はツイッターにてご報告いたします。

無料で見ることももちろん可能ですが、定期開催のために、アーティストさんの生活が少しでも明るくなるように 投げ銭のご協力よろしくお願いします。

早くライブ配信がしたくって待ち遠しいです!!
17日にお会いしましょう~♪

相羽 崇巨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?